ソラマメブログ

2008年11月18日

Bad Day

今日は、Rockな気分。
夕焼け見ながら、好きな音楽を思いっきり聞いていたい。
そんなときは、こそっと秘密のスカイにあるトレーラーで。
Bad Day


犬の名前は、Johnと勝手につけた。
Johnぽい顔してる。
いっつも寝てる。
番犬にはなりえない。

夕焼けになる前の、青と橙の混じった色が好き。
今日はそんなに良い日じゃなかったけど、悪い日でもなかった。
Bad Day


部屋でのんびり曲を聞こう。
タバコが美味しい。
スナックも美味しい。
ビールも美味しいし、クソあっまいドリンクですら今日は美味しい。
Bad Day


そんなUny's MusicはBad Day -R.E.M
R.E.M好き!って人にあまり巡り合わない。
けど、あたしは好き。
あたしには痺れるサウンド。Michaelの声が好き。Peterのギターの音が好き。


番外。ここのトイレは臭い。
Bad DayBad Day

このあとは、BonjoviのHave a nice day、だな。
明日はすっげーイイことあるといいな。

Bad Day

Have a nice day!

Uny Olifone,xxx



同じカテゴリー(Rock)の記事画像
How's it gonna be
That I Would Be Good and more
You better wait
同じカテゴリー(Rock)の記事
 How's it gonna be (2008-11-24 02:42)
 That I Would Be Good and more (2008-11-13 01:02)
 You better wait (2008-11-11 23:16)

Posted by Uny at 00:53│Comments(0)Rock
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。