ソラマメブログ

2008年11月10日

ハジメマシテ

ハジメマシテ

 ハジメマシテ。 Unyです。 景色とか雰囲気がいい場所が好き。 海、木の上、廃虚、レトロにヴァンプ、雨降る町並み、雪の道。 世界観あるとこを、ぶらつくのが好き。 音楽がないと、生きてる気がしない。 リアでi-Tunesをかけつつ、ふらついてます。 かかった曲がその場所にドンピだったときの幸福感と勝利感。 それを感じたくて、土地のラジオ再生は敢えて入れない主義。 クラブやバーみたいなとこは、大好きですがSLではあんま行かない。 定位置持たず、ふらふらあっちこっちで、独りのんびりしてます。 見かけたら、声かけてください。 フレリストは片手で足りますが、人間嫌いじゃないんで。 このblogは、環境とセレクトした音がドンピだったときに興奮して書く不定期blogです。 なんせ根なし草のふらつき娘ですから、気が向くままに。                                                 Uny Olifone,xxx




Posted by Uny at 00:04│Comments(0)ご挨拶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。